深夜にオジサンから拷問のようなイラマチオで犯されちゃう元保育士・詩月まどか(しづきまどか)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、詩月まどか(しづきまどか)チャンの特集です。

■第3位。
「唇・胸・膣を徹底的に刺激し未知の世界へ…全身オーガズム絶頂性交 詩月まどか」

誰よりも敏感体質おまんこをしていた少女は、ローションまみれで身体を痙攣させながら究極のオーガズムに身を任せたのです。目隠しされた状態で、手首の自由も奪われながら性の調教を受ける詩月まどかチャン。完全な肉便器としてプライドや恥じらいを脱ぎ捨てる乙女は、拷問にしか見えないイラマチオ地獄で喉の奥から徹底的に犯されてしまったのです。父親と年齢が同じくらいのキモい中年デブおやじから熱烈なベロチューを強要され、唾液をたくさん飲んじゃう彼女は乱暴な手マンで膣からスケベ汁を溢れ出しました。

■第2位。
「夜が来たね。調教の時間だ。欲しがりな君を朝まで犯してあげる。 詩月まどか」

涙を流しながら鬼畜からの調教に耐える性奴隷の少女は、朝になるまで徹底的に犯される性交を受けいれました。可愛いルックスで常に様々な男たちからチヤホヤされてきた詩月まどかチャンを高級ホテルの部屋に呼び出し、有頂天になっているところをレイプで汚しまくるAV。スパンキングで真っ赤になるまで美しい尻を叩くケダモノは、問答無用のイラマチオで喉の奥にフル勃起したマラを突き刺しました。SEXというよりも暴力に近いピストン交尾は子宮を傷つけるように繰り返されたのです。愛のないセックスで従順な乙女に精子を発射しまくる中年おやじの絶倫チンポ。

■第1位。
「詩月まどか AV Debut」

保育の仕事をしていた可愛い女の子は、SEXに対して異常なまでの好奇心を抱いていたのです。クリっとした瞳がアイドルみたいな詩月まどかチャンは、今までに味わったことのないようなエッチを体験したくなってアダルトビデオ業界にやって来ました。Hカップの爆乳おっぱいと、色白でやわらかなマシュマロボディで肉棒を興奮させるロリータ娘。カメラの前で敏感おまんこを晒してプロの男優と性行為をする瞬間は恥じらいを隠しきれず緊張していましたが、徐々に快楽によってドスケベな本性を剥き出しにしちゃったのです。

以上、ワタシが選ぶ詩月まどか(しづきまどか)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。