風間ゆみ(かざまゆみ)さんのAV私的ベスト5!

風間ゆみさんといえば熟女系で御馴染みの女優さんですね。
ワタクシが思うに日本で、いや、世界で一番美しい女性だと思っています!(宣言)
実はワタクシ、風間ゆみさんのデビュー作品を持っていますのよ、オホホ♪
デビュー当時は「鈴川ちか」という名前でビデオメーカー「九鬼」から巨乳系の女優さんで登場したのですが、こちらはあまり売れなかったようで・・・
ちなみにワタクシは昔っからの巨乳好き、この鈴川ちかさんのオッパイが気に入ってしまってセルビデオやで購入したのです。

その後、現在の「風間ゆみ」に改名して現在の地位まで上り詰めるのでございますよ!
なんと20年間で2000本以上の作品に出演しているそうです。凄いですね!
ワタクシの熟女好きは風間ゆみさんの影響といっても過言ではありませんよ!

というわけで、ワタクシの私的ベスト5をご紹介させて頂きます。

■風間ゆみといふ女… 真実 今、1人の女の本性を抉り出す瞬間が来た!

メーカー:熟女塾/エマニエル
ドラマみたいな設定やゲーム的な要素もない、風間ゆみさんを一人の女性としてガチンコSEXするという
きわめてシンプルな作品ですね。シンプルだけに誤魔化しようのない等身大のエロスが堪能できます。
インタビュー部分もオススメです!

■風間ゆみの熟練凄テクを我慢できれば生★中出しSEX

メーカー:溜池ゴロー
こちらはワンズファクトリーの有名企画「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」と風間ゆみさんのコラボ作品なのです!
タイトルでわかるとおり風間ゆみさんからのエロエロテクニックを10分間我慢出来ればチョメチョメが出来るという夢のような企画。
ワタクシ是非とも参加してみたいのですが多分秒殺でイってしまう事でしょう。

■風間ゆみを本気で酔わせたら… ~裏テーマ ベロベロに酔っ払った風間ゆみに日本一潮を吹かせるAV撮影に挑戦!~

メーカー:セレブの友
お酒で酔わせてゆみさんの普段の感じを出してしまおうという作品。
開始からビールやワインをぐいぐい飲んでほろ酔いゆみさん。お酒を飲みながらチョメチョメするのが作品の特徴ですね。
結構酔っぱらってグッタリしながらのチョメチョメやワインのボトルでオナっちゃうあたり、超~エロスです!

■熟女犬ユミ 風間ゆみ

メーカー:溜池ゴロー
有名な「熟女犬シリーズ」なのですが、このシリーズの好きな所は「女性が犬のように扱われる」のではなく
完全に「犬になっている」ところなのです。つまり「ワンワン!」と本物の犬になっているのです。
笑顔でワンワン言いながら犬と化しているゆみさんがなんとも可愛い!
最後は雄犬(男優さん)との交尾(SEX)シーンでなんともシュールで面白系のAVなのでございます。

■婚活中の男性に自信を持たせるために中出しセックスさせてくれる結婚相談所のおばさんコンサルタント「あなたを幸せにするお手伝いに参りました」 風間ゆみ

メーカー:センタービレッジ
先日発売されたばかりの作品です。やはり今の風間ゆみさんが一番美しいという意味で最新作を選びました。
女性とうまく付き合えない男性のためにコンサルタントのゆみさんが身体を張っての実践女体指南?
熟れ熟れでムチムチのプロポーションは鼻血ブー(うわ!古い表現!)間違いないですね!

いかがでしょうか?
ワタクシ、この記事を書きながらモヤモヤして参りました(笑)
このあと風間ゆみさんの作品でシコっと手慰みでも賄います。