黒ギャル「AIKAさん」の超私的AVベスト5!

今回ご紹介する女優さんはAIKAさん!
もう皆さまおなじみの女優さんですね!2017年にスカパー!アダルト放送大賞2017で最高賞である女優賞を受賞したのはご存じの方も多いはず。実はワタクシは黒ギャル系の女性が苦手だったのですが、AIKAさんの作品と出会って黒ギャルの魅力に取りつかれてしまいました(それは大げさかな?)普段はツンツンしているけどHになると途端に可愛くなっちゃうと言う、まさに「ツンデレ」の感じがワタクシの心を鷲掴みにしたわけでございます!そんなワタクシが愛してやまないAIKAさんの作品をご紹介!

■無垢なち○ちんにイタズラしたい ショタ好き黒ギャル女子校生 AIKA

メーカー:プレミアム
ギャルお姉さんのAIKAさんがショタにエッチないい事を教えちゃう~的な作品。ショタに優しく教えるふりして自分が楽しんじゃうあたりがAIKAさんぽくて良いですね。 最後は筆おろしまでしてくれて、こんなお姉さんに出会いたかったなあとつくづく思いました。

■壁にはまって出れない!! AIKA

メーカー:本中
学校の壁の穴にハマって身動きが出来ないAIKAさん。(こういう設定好きだなあw)
助けを求められた男性は助けるどころか色々エッチな悪戯をしちゃう。気の強いAIKAさんは最初大暴れしちゃいますが、快感には勝てないようでだんだんとその気になっていく・・・個人的に一番好きな作品ですね!

■黒ギャル媚薬拘束潮吹きイカセ AIKA

メーカー:レアルワークス
モデルの面接にやってきた黒ギャルAIKAさんに媚薬を飲ませてイカセてしまう。鬼畜な行動だけどちょっぴりドキドキしちゃうシチュエーションですね。媚薬の効果で無理なカメラテストの注文もあそこが濡れ濡れで感じてしまいます。 おもらしし放題となった敏感ボディのAIKAさんが見どころでございます!

■ギャルがちゃーんとヌいてくれるハーレムフェラチオ

メーカー:ケイ・エム・プロデュース
この作品はAIKAさんだけでなく、MIRANOさん、長谷川夏樹さん、丸山れおなさんというギャル軍団がVRとなって楽しめる作品です。普段ではありえないギャル4人からのスケベイプレイの連続に見ているワタクシもボッキンキン!収録時間は15分と短いですが、フェラチオ大好きな方にはぴったりの作品ですね!

■SODロマンス×フランス書院 したがり若未亡人

メーカー:SODクリエイト
SODクリエイトとフランス書院のコラボ作品ですね。ギャルギャルと思っていましたが、若妻のAIKAさんも良いですね。AIKAさんももう30歳という事ですから熟女系の作品に登場する日もそう遠くはありませんね。
どんな熟女さんになるのか今から非常に楽しみです!