巨乳!爆乳!グラドル出身松本菜奈実(まつもとななみ)ちゃんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は松本菜奈実チャンの特集です。

■第3位。
「今日これから…君の乳首、犯しにイクね」

IカップのAV女優・松本菜奈実チャンが敏感なオトコたちの乳首を悪戯しまくるアダルト作品です。お父さんみたいなオッサンのフル勃起したチンポに唾液を垂らし、一生懸命シコシコ手コキしまくる淫乱な巨乳チャン。ドМなスケベ野郎たちをパイズリやフェラで射精へと導いていく姿は貫禄すら感じます。ザーメンを発射したばかりの肉棒におまんちょを挿入し、騎乗位でのSEXで腰を思いっきり振りながら精子を搾り取ろうとする松本菜奈実チャンは居酒屋のトイレでチンポを無理やりフェラチオし、そのままザーメンを口内発射でごっくんしちゃいました。

■第2位。
「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん」

卑猥な巨乳チャンは社長として常日頃から、部下であるオトコたちの肉棒を味わっていたのです。朝礼の時間は必ず社員たちの乳首を舐めまわし、興奮してきた男たちのチンポを手コキして大量のザーメンをオフィス内に発射させまくっていました。淫語を囁きながら、自慢のおっぱいでオジサンの性欲をギンギンにさせちゃう痴女は何度も寸止め手コキでチンポを弄んでいたのです。新しく入ってきた新入社員がイケメンだったので、研修というカタチで特別に彼を自宅の寝室に誘い出した松本菜奈実チャン。女社長のセクハラに若いサラリーマンの肉棒はいきり勃ち、グッショグショに濡れたおまんちょにチンポをぶち込んだのです。必死にピストン運動を続けるイケメン新入社員はドスケベ顔で騎乗位SEXを楽しむ松本菜奈実チャンの膣内にザーメン中出しをしちゃいました。

■第1位。
「松本菜奈実の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」

勝気な性格の淫乱AV女優・松本菜奈実チャンが、とにかくSEXがしたくてウズウズしまくっているモテない男たちを誘惑しまくるアダルト作品です。緊張しまくる素人のチンポを卑猥なテクニックでフル勃起させていく巨乳ちゃん。エロ過ぎる裸体でおっぱいの谷間を強調しながら、オッサンと舌を絡めてディープキスをする痴女は無我夢中で肉棒をシゴきまくっていたのです。複数のオトコたちを次から次へとパイズリや手コキの神ワザで射精へと導いていった松本菜奈実チャン。なかなかイカなかった素人にはご褒美としてザーメン中出しSEXがプレゼントされました。

以上、ワタシが選ぶ松本菜奈実チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。