還暦だって感じたい! ご長寿ニッポンの超熟女私的ベスト5

昔から「三十させ頃、四十し頃、五十ゴザを掻きむしり」などと申します。三十代は男性がヤリたくなるころで、四十代は女性の性欲が強くなるころで、五十代はゴザを掻きむしるほど快感が得られますよ、という昔のありがたいお言葉ですね。だったら六十代はどうなのか?いわゆる還暦というやつですね。昔は赤いチャンチャンコでお祝いしたそうですが、今の六十代の女性はまだまだ女盛りでございます!
そんな還暦を迎えた女性たちの作品をご紹介します!

■還暦で初撮り 薬師寺加穂

メーカー:ルビー
ルビーといえば昔から人妻熟女の作品を多くリリースしているメーカーさんですね。還暦でデビューという薬師寺加穂さん。ブラを取るとドドーンと大きなオッパイが現れます。ちょっと、というか、かなりポッチャ体型ですがとても明るい熟女さんですね。制上位、騎乗位、バック、とAVの王道SEXを堪能した薬師寺加穂なのでございました。

■還暦フルムーン 高宮夫妻の熟年交尾 元湯温泉の旅 高宮佐和子

メーカー:ルビー
還暦を迎えた夫妻が温泉旅行にやってきます。一緒に温泉に入りながら旦那さんのムスコをパクリ。お二人ともまだまだアッチの方は元気マンマンらしく、夫婦の愛睦まじい姿が拝見できます。若い男優さんのパワーあふれるセックスも良いけど、熟練の味の男優さんも良いものですね!

■孫と行く禁断の温泉旅行 ギンギンに反り返った孫のイチモツを咥え込んで 大月ルナ

メーカー:ルビー
ハイ出ました!母親と息子ではなく孫と祖母の近親相姦モノですね。 ワタクシ個人的には近親相姦モノは苦手ですがそういう性癖の方には興味をそそる作品なのではないでしょうか?

■熟年夫婦の性生活 還暦を迎えた夫婦 in USA

メーカー:ルビー
さすがは熟女が得意なルビーさん。なんと海外はロサンゼルスまで飛んでロケ敢行です。海外でも熟女動画の人気は高いようで金髪還暦ダイナマイトバディの美熟女がパワフルなセックスを見せてくれます。ワタクシも一度でいいから海外の美熟女さまと愛のワールドコミュニケーションをとってみたいものなのでございます。

■還暦レズ 小谷千春 杉本秀美

メーカー:ルビー
気がつけばオススメするビデオのメーカーは全部ルビーさんですね(笑) 熟女で還暦でレズという、マニアのトライアングルやあ!と叫びたくなるこの作品。なかなかのインパクトで見る人を選びますがこれはこれで楽しめるAVなのではないでしょうか?