スケベな雰囲気のOLが似合うあけみみうの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、あけみみうチャンの特集です。

■第3位。
「昼下がりのOL 白濁ハメまわし調教 あけみみう」

真っ昼間からスケベな雰囲気を漂わせていたOLさんは、とにかくチンポが欲しくてホテルに入っちゃいました。ムチムチした尻を突き出してオトコを挑発する淫乱ガール。乳首を軽くコリコリされるだけで敏感に反応しちゃうロリータ娘あけみみうチャンは、フェラチオした肉棒から口内発射されたドロドロ精子を手のひらに吐き出して微笑んだのです。窓から差し込む綺麗な太陽の光に包まれながら立ちバックSEXで欲求不満おまんこを濡らすオフィスレディの性生活。

■第2位。
「髪射 あけみみう」

マニアックな性癖を持つ気持ち悪いオジサンたちから集団レイプ状態でエッチなことをされちゃう美少女。サラサラの長い黒髪を変態オトコに汚されてしまうセクシー女優は、お金の為に何とかキツい撮影現場を乗り切ろうとしていました。おまんこをクンニリングスされて膣汁を漏らすロリッ娘チャンの頭皮を必死に嗅ぎまくって、よだれでロングヘアーを濡らしていく野蛮人たち。ギンギンに勃起したチンポをシコるオッサン連中は、下品な性行為で美少女の長い髪の毛にドロドロの精子を思いっきり発射しちゃいました。オンナの命といっても過言ではない大切な髪にザーメンを付着させ、監督から街を歩かされた乙女は徐々に異常な欲望を覚醒させ始めたのです。

■第1位。
「感じる汁姦 あけみみう」

セーラー服姿の清純そうな女子学生ですが、心の中はイケない好奇心でいっぱいだったのです。キモ過ぎて誰からも相手にされないようなオジサンから可愛い鼻をベロンベロンに舐めまわされても嫌な顔ひとつしないで卑猥な性交を楽しんじゃう変態ガール。昼下がりに学校へも行かずに父親よりも年上の中年おやじに手マンされて大量の膣汁を洪水させてしまう乙女は、パイパンおまんこにチンポを挿入されるだけのSEXなんかじゃオーガズムを味わえないカラダになっていました。オジサンから異常な性教育で調教されていくセクシー女優あけみみうチャンは、肉体から溢れ出す様々なエロ液を漏らしてセックスの快楽に溺れたのです。

以上、ワタシが選ぶあけみみうチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。