求められたら誰のチンポも優しくエッチにしゃぶってくれる加藤ツバキ(夏樹カオル)(かとうつばき)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、加藤ツバキ(夏樹カオル)(かとうつばき)チャンの特集です。

■第3位。
「レンタルワイフ スリップ妻と過ごす嫁付き一戸建てプラン スリップ劇場7 加藤ツバキ」

オーダーがあれば誰とでも濃密に舌を絡めてディープキスしちゃう清楚な見た目のお姉さんは、ストレス社会で疲れ果てた殿方を優しく性的なサービスで癒してくれたのです。妖艶なオーラを漂わせてキモい中年おやじのチンポを献身的に快楽へと導いく人妻さんは、可愛らしい思春期チェリーボーイの肉棒を巧みなフェラで大人にしてあげたのです。ランジェリー姿のままソファーの上で子宮の奥を思いっきり突かれた加藤ツバキちゃんは、SEXだけを生き甲斐に女性としての幸せを感じていました。

■第2位。
「異常監禁 加藤ツバキ」

学生時代から優等生として真面目に生きてきた女教師は性欲をギラつかせた鬼畜によって拉致されてしまったのです。何も悪いことをしていない純粋無垢な乙女を襲う卑劣なレイプは問答無用で繰り返されました。監禁されたうえに縄で縛られ、カラダの自由を奪われた加藤ツバキちゃんは殺されるかも知れない恐怖心によって泣き叫ぶ行為すら許されない地獄の中にいたのです。凶器のハサミで洋服を引き裂かれ屈辱感でメンタルが崩壊していく綺麗なお姉さん。電マによる壮絶な暴力でおまんこは麻痺し、いきり勃った肉棒を喉の奥に無理やり挿入されて嗚咽しまくる先生は苦しくて涙を流しました。

■第1位。
「あ~やらしい! 40 お色気美女の精飲口性器 加藤ツバキ」

常日頃からチポのことばかり考えているヤリマンがSEXしまくるアダルトビデオ。色気ムンムンの美女から誘惑されて肉棒をギンギンに勃起させる男たちを性の道具として弄ぶ加藤ツバキちゃん。セクシー女優の卓越したエッチに興奮を抑えきれず、ドロドロの精子を躊躇なく彼女の口内へ発射する素人。やらしさマックスの淫乱おまんこを愛液でグッショグショに濡らしたまま、デブや中年おやじの汚いマラを無我夢中でしゃぶりつくすドスケベな天使。

以上、ワタシが選ぶ加藤ツバキ(夏樹カオル)(かとうつばき)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。