村上涼子さんの極私的オススメAVベスト5のご紹介!

大きなオッパイに大きなお尻の熟女AV女優さん、となると一番最初に思い浮かぶのは村上涼子さんなのではないでしょうか?年齢柄、お母さん役も多いのですが僕個人は一人のスケベな女性としての作品のほうが好きですね。

というわけで今回は村上涼子さんの極私的オススメAVベスト5のご紹介!

■豊満海女 肉欲痴女のチ○ポ漁り 村上涼子

メーカー:Fitch
旅の若者に優しくする島の民宿女将(村上涼子)。優しくするには訳がある。男性が少ない島では男日照りの毎日だったのだ。若者に欲情した涼子さんは船の上で淫乱熟女に変身。以前「可愛すぎる海女さん」も居ましたが、海女さんはむっちりしているのがワタクシ好み。

■ダブル涼子対決!本当にエロくて抜ける涼子はどっちだ!? 村上涼子&伊織涼子 熟女の身体を味比べ白熱アドリブ乱交絶頂SEXバトル!!

メーカー:セレブの友村上涼子さんと伊織涼子さんの豪華美熟女対決作品。
どちらがエロイかのオナニー対決に審査員を交えての乱交プレイ。さらにレズプレイでお互いが絶頂を迎えたらアドリブドラマ仕立ての酒池肉林。何度も絶頂を迎えるW涼子さんが見どころですよ!

■不倫妻を温泉旅行に連れ出しオマ○コ羞恥露出!絶対声を出せない状況で、周りをキョロキョロしながら俺の勃起チ○ポを咥える彼女は「恥ずかしい!ここでするの!?」と言いながらもパンティはマン汁でビショ濡れでした! 村上涼子

メーカー:マニアゼロ
人妻の涼子さんとの不倫旅行です。車の中でのオナニーから始まり、野外での露出シーン。大きなお尻がイイ!! 宿に着いたら露天風呂で放尿したり、ディルドでオナニーしたりとやりたい放題。浴衣と村上涼子さんの豊満ボディが素晴らしいコントラストを映し出しています。

■「もうこれで最後よ…」「えっ?母さん僕のチ●ポ嫌いなの?本当に忘れられるの?」自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 村上涼子

メーカー:センタービレッジ
長い間の寂しさに我慢出来ず、息子と過ちを犯してしまった涼子お母さん。一度だけと思っていたら息子の方はしたくて堪らない様子。ダメよダメよといいながら息子の息子を愛してしまう。肉棒をしゃぶり、息子にまたがるお母さん。ムチムチボディを揺らしながらの騎乗位セックスは迫力満点でございますよ。

■100発の精子飲む 村上涼子

メーカー:アイデアポケット
村上涼子さんはゴックンモノのAVを何本かリリースしていますね。こちらの作品では、エステティシャン、受付嬢、風俗嬢、集団など、いろいろなシチュエーションでのゴックンシーンが楽しめます。ビーカーにザーメンをためて美味しそうに飲み干す涼子さんはまさしくゴックンエンジェル!