不衛生な小便を顔面にぶっかけられながら中出しSEXの快楽に溺れる高宮菜々子(たかみやななこ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、高宮菜々子(たかみやななこ)チャンの特集です。

■第3位。
「マングリ肉便器 ドMな人妻を連続種付け 高宮菜々子」

えげつない暴行を受けながら過剰におめこ汁を漏らす変態マゾ女は、容赦なくムチで裸体を叩きつけられるたびに恍惚のアクメ顔を浮かべてイキまくってしまうのでした。緊縛で宙吊りにされたまま放心状態で傷つけられるア高宮菜々子は、アブノーマル過ぎる手マンで膣からオシッコを噴射しまくったのです。死んでしまうかもしれない恐怖と闘いながら水責めに抵抗する哀れな性奴隷は、誰も助けに来ることのない暗くて冷たい監禁ルームの中で鬼畜のマラをしゃぶりました。絶叫しながら徹底的に汚されていく快楽を懇願する異常なメスに襲い掛かるザーメン中出しSEX。

■第2位。
「デカ尻真正マゾ人妻がアナル解禁で覚醒発狂アクメ! まだ犯して頂いてない穴があります。経験するのが怖かったんです。狂ってしまうのが自分でも分かっていたから…。 高宮菜々子」

ピアノが得意なお嬢様はエッチの快感に目覚めてしまったので、もうSEX無しの人生なんて考えられなくなっていたのです。異常なくらいマゾ気質だった彼女はセックスをしている時の興奮を頭に思い浮かべるだけで小便が漏れるほど敏感おめこの持ち主だったのです。生まれて初めて尻の穴にチンポを挿入された高宮菜々子ちゃんは、ギンギンに勃起した巨根によってアナルを麻痺させてイキました。

■第1位。
「スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム) 高宮菜々子」

人生の勝ち組として幸せな日々を過ごしていたスチュワーデスさんを暴力で支配し、無理やりSEXをおこなう野蛮人。ビンタで赤く頬を染めた彼女は、圧倒的な恐怖心によって乱暴なレイプの餌食になってしまいました。美しい顔を舐めまわされ、痛くてたまらない手マンに耐え続ける高宮菜々子ちゃん。絶倫チンポを喉の奥まで突っ込まれ、息が出来ない状態のまま地獄のようなイラマチオ攻撃に失神しかけた性奴隷。ホテルの部屋で壮絶な強姦を受けるメスは、精神と肉体をめちゃくちゃに壊され絶叫しながら狂い咲きました。

以上、ワタシが選ぶ高宮菜々子(たかみやななこ)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。