生々しい巨乳がエロ過ぎて旦那さんの友人にレイプされちゃう若月みいな(わかつきみいな)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、若月みいな(わかつきみいな)チャンの特集です。

■第3位。
「寝取られおっぱいNTR 自慢の巨乳嫁が俺の友達に揉みまくられて中出しまでされていた 若月みいな」

やたらとエキサイトしやすい性格をしていたサラリーマンは、酒を飲んで話をしているとケンカしやすいところがありました。友人の家で楽しく喋っていたにも関わらず、またもや怒り狂ってしまった男は人妻を犯すことで自分のイライラを発散させようとしたのです。急に襲い掛かってきた野蛮人からレイプされた奥さんは、ひとつ屋根の下で熟睡する旦那さんの存在を気にしながら、不倫セックスに快楽でおまんこを濡らしました。巨乳がエロ過ぎる若月みいなチャンは、乳首を吸われて完全にメスの淫乱スイッチがオンになったのです。絶対に夫は起きてこないと確信した彼女は自ら積極的にフル勃起チンポにしゃぶりつきました。

■第2位。
「これから…温泉で妻のカラダを…上司に預けます… 若月みいな」

尊敬している職場の上司から温泉旅行に誘われたサラリーマンは、どうせなら嫁と一緒に楽しみたいと思ったのです。しかし、あまりにも豊満な巨乳と可愛らしいルックスをしている若い人妻は中年のオッサンにとって極上の性的ターゲットになってしまいました。お酒を飲んでドンドン意識が朦朧としていく若月みいなチャンは旦那が見ている前で加齢臭がヤバイ男にSEXされてしまったのです。恥じらいながらも大きな喘ぎ声を響かせながらオーガズムに到達しちゃう淫乱な嫁の姿に夫もチンポを勃起させてしまいました。

■第1位。
「Miina 大きなアイで包んで 若月みいな」

99センチの爆乳おっぱいと透き通るような色白の裸体が眩しい美女は、騎乗位プレイで激しく悶えながらオチンポを興奮させてくれました。パンストの中に手を突っ込んで欲求不満なアソコを濡らす若月みいなチャンは、大人のアダルト玩具で情熱的なフェラチオ練習をしたのです。こんな彼女からパイズリで肉棒を挟まれ、その状態のまま亀頭をペロペロ舐められちゃう夢のようなエロ動画。ちょいポチャな生々しい肉厚ボディーもたまりません!

以上、ワタシが選ぶ若月みいな(わかつきみいな)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。