ハードプレイもこなしちゃう!羽月希(はづきのぞみ)さんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は羽月希チャンの特集です。

■第3位。
「黒人ホームステイNTR 産後で感度が上がる母乳妻と極太編」

イケメン旦那とのあいだに可愛い赤ちゃんが生まれたばかりの若妻さんは毎日セックスレスでも幸せに暮らしていたんです。しかし、夫が自宅に連れてきた黒人のオトコによって清楚な羽月希チャンは極太チンポの虜になってしまいました。色白の若い人妻のおっぱいに興奮し、思わず乳首にしゃぶりつくスケベな黒人。ひとつ屋根の下で生活をしている旦那にバレないように浮気SEXで母乳をまき散らすエロ奥さん。日本のオトコでは感じることが出来ない黒人のエネルギッシュな極太チンポの挿入で、欲求不満な人妻のおまんこは膣から愛液を大量に漏らしてしまったのです。

■第2位。
「この母乳は義理の息子のモノ」

夫が仕事に出かけている昼下がり、心ゆくまで下半身の欲望をオナニーで満たしていた人妻さんは急に学校から帰ってきた義理の息子に卑猥な姿を目撃されてしまったのです。お母さんのフリをしていても実際は血縁関係のない年上の美しいオンナに思春期のチンポは性欲を暴走させました。父親には内緒でママと近親相姦セックスを楽しむ男子学生は、無我夢中で母乳を吸い続けたのです。小さな頃から親の愛情に飢えていた息子はキレイな若妻のおめこを舐めまわし、父親がザーメン中出しを繰り返してきた羽月希の女性器を激しいピストンで犯しました。禁断の性行為によって親子の愛を知った男子学生は、優しいママの母乳を飲むのが大好きなマザコン男になっちゃったのです。

■第1位。
「フィストファッカー」

童顔なのに母乳を噴射させる性行為で大人気の羽月希チャンが本格的なハード作品にチャレンジしてくれました。おまんこの穴が裂けてしまうほど大きな拳で性器を拡張されていくAV女優はプロ根性をカメラの前で見せつけてくれたのです。最初はやわらかい魚肉ソーセージを3本、そのあとは硬いトウモロコシを膣穴にねじ込まれていく羽月希チャン。電マでクリトリスを刺激されながら乳首をビンビンに勃起させて昇天する淫乱オンナは遂に男優の力強い腕をまるごと女性器の中に挿入されてしまったのです。フィストファックで完全にゆるくガバガバになった膣穴を突きまくるフル勃起チンポ。性処理オナペットは絶叫しながら何度もフィストファックの壮絶な刺激にオーガズムを感じていたのです。

以上、ワタシが選ぶ羽月希チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。