AVよりも抜けるグラビアアイドル・山中真由美(やまなかまゆみ)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は山中真由美チャンの特集です。

■第3位。
「そこはダメ」

セックスを披露するわけではないけど、スタイル抜群の大きなおっぱいと太陽のようにキラキラ眩しい笑顔を見ているだけで肉棒がティッシュペーパーを求めてしまうオナペットの作品です。13歳でデビューを果たした山中真由美チャンは既にキャリア10年以上のベテランです。どうしたらオトコが興奮するかを全てわかっている彼女の健康的なエロス。南国で可愛い恋人と二人っきりで旅行にやって来た気分を味わえる映像を見ていると必ず性欲も寂しさも解消してくれることでしょう。こんな彼女と朝から晩まで、性欲が尽き果てるまでSEXしまくれたらと想像しながらシコっちゃって下さい。

■第2位。
「真由美がいっぱい」

もしも朝、アナタが目を覚ましたら隣にダイナマイトボディーをした美女がいたらどうですか?めっちゃ可愛すぎる笑顔で山中真由美チャンから(早く起きてよ)なんて言われたらチンポがいきり勃ってしまうこと間違いなし。ドスケベな肉棒を欲情させるハイレグ姿を惜しげもなく南国の島でエロティックに披露するグラビアアイドルは動画を再生している間だけアナタだけのエッチな恋人なんです。見えそうで見えない乳首、プルプル巨乳を揺らしながら誘惑してくる甘えん坊の子猫ちゃんのダイナマイトボディーは極上のオカズなんです。

■第1位。
「真由美先生の補習授業」

チェリーボーイには刺激が強すぎて何度も自宅やトイレで1人エッチしたくなってしまう可愛い山中真由美チャンからの誘惑。わざとミニスカートから卑猥なパンティーを晒す美少女はオチンポが疼くポイントを全部わかっていました。二人だけの教室で知的で小悪魔から特別授業を受けている感覚が味わえる映像は、学生時代に憧れの先生とSEXがしたくてウズウズしていた欲望を解消してくれます。スラッと伸びた長く美しい山中真由美チャンの脚は、思わず無我夢中で舐めまわしたくなるほど肉棒をギンギンに興奮させてくれました。立ちバックSEXのような体勢で引き締まった尻を突き出す女教師のパンティーを脱がすと、そこにはアナルが見えちゃうほど卑猥なワレメが現れたのです。中途半端なAV作品よりも圧倒的にヌケました。

以上、ワタシが選ぶ山中真由美のAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。