アニメ声で喘ぐエロ顔がたまらない・あいだ飛鳥(あいだあすか)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回はあいだ飛鳥チャンの特集です。

■第3位。
「黒人英会話NTR」

愛する奥さんはみんなからチヤホヤされるほど魅力的だったので旦那は常に不安でした。そんなある日、ちょっと出かけてくると言った嫁が向かった先はオンライン英会話の講師だったのです。嫉妬で気が狂いそうになっていた夫は何度もラインを送り続けましたが、途中から未読のまま返信が途絶えました。黒人の大きすぎる極太のマラを見てしまった主婦は初めて味わうSEXの快感に理性を崩壊させちゃったのです。子宮の奥まで届いている肉棒にイキまくっちゃう奥さん。おまんこに中出しされた黒人のザーメンは真面目な人妻の性欲を覚醒させ、彼女をドスケベな不倫セックスの虜にさせてしまいました。

■第2位。
「絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ」

予約困難な人気のソープ嬢は絶対に中出しSEXをさせてくれることで有名だったのです。どんなにキモいオッサンとでも濃厚なディープキスを交わしてくれる極上の風俗嬢。お金で買った美女のおっぱいに吸い付くオタクの中年おやじ。ギンギンにフル勃起した客のチンポを笑顔でしゃぶりまくるソープ嬢は、汚いチンカスも丁寧に舐めてくれたのです。騎乗位でのSEXで自ら積極的に腰を振りまくる美女は、コンドーム無しのままザーメンを膣内に発射されちゃいました。高い料金を払ってくれた客は必ず喜ばせたい気持ちが強いプロフェッショナル風俗嬢は今日も中出しセックスを受け入れてくれたのです。

■第1位。
「雄琴で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!」

関西地方のスケベな殿方なら誰もが1度は興味を持ったことのある大人のドリームランド「雄琴」のソープ店で圧倒的な人気を誇っていた風俗嬢がAV女優として華々しくデビューを果たしてくれました。可愛いルックス、萌え系なアニメ声でオトコの性欲をギンギンにしてくれる美女は、全身を使って丁寧にチンポを清潔にしてくれたのです。アナルを舐めながら手コキをされたオッサンは、挿入するまえに1発目のザーメンを発射しちゃいました。ソープ嬢の時代に磨き上げたテクニックをAVの世界でも披露してくれる彼女は幸せそうな笑顔を浮かべながらローションまみれのマットプレイで肉棒をおまんこに挿入されちゃいます。アソコを痙攣させながら精子を中出しされちゃう伝説の泡姫は、プロの男優との性行為でマン汁を大量に噴射しました。

以上、ワタシが選ぶあいだ飛鳥チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。