ワキを舐められまくるロリータ・あべみかこチャンの個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、あべみかこチャンの特集です。

■第3位。
「あべみかこのギャルでしようよ」

バリバリの金髪ギャルになっちゃったAV女優・あべみかこチャンは肉棒が大好物だったので笑顔を浮かべて性交を楽しみました。監督からはイケメンのギャル男とSEXが出来ると聞いていたのに、実際に現場にやって来たのは父親よりも年上のオッサンだったのです。あまり気分は乗らなかったけれどチンポは大好きだし、お金も欲しいからフェラチオでザーメンを搾りとるAV女優。たまらなくギャルに興奮する中年おやじに嫌悪感を抱きながらもアソコを舐められて濡れてしまうスケベな女の子。おまんこへの中出しは絶対にダメと言ったのに、快楽を優先して子宮の奥へザーメンを発射したオッサンは夢にまで見た可愛いギャルとの濃厚セックスで幸せを味わい尽くしたのです。

■第2位。
「汗まみれの中出し性交」

明るくて天真爛漫なロリッ娘のAV女優・あべみかこチャンは色気のある大人の女性になりたいと思い、セクシーヨガ教室に通うことにしました。インストラクターは綺麗なモデル美女だと想像していたのですが、加齢臭が漂うオッサンだったのです。あべみかこチャンの脇を舐めてきたり、手マンをしてくる変態セクハラおやじに動揺しながらもアソコは自然とグッショグショに濡れていた女の子。まだまだ幼い顔をしている美少女にキスをする中年おやじは、フル勃起した野蛮なチンポをおめこに挿入し始めたのです。ヨガのポーズをしたままザーメンを中出しされちゃったロリッ娘は、汗まみれの性交を素直に受け入れちゃいました。

■第1位。
「ワキ性感 窒息絶頂アームピット開発」

幼いロリータ系のAV女優・あべみかこチャンが徹底的に脇フェチから卑猥な性交を求められるアダルト作品。なんだか怪しいオッサンから脇をしつこく触られる女の子は、こそばゆい感覚に耐えきれずカラダをよじらせ悶絶しちゃいます。キモい中年おやじが唾液で美少女の脇をベチョベチョに汚していくと、最初はこそばゆい感覚で苦笑いをしていたAV女優・あべみかこチャンも次第にエクスタシーを感じるようになっていきました。フェラチオによってギンギンに勃起した変態のオッサンは、彼女の脇にチンポを挟んだまま腰を必死に動かしてザーメンを発射したのです。当然ワキだけじゃ物足りないので、ベロチューや濃厚なSEXシーンも収録されている内容的には盛りだくさんのマニア向け作品でした。

以上、ワタシが選ぶ「あべみかこ」チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。