欲求不満なスレンダー熟女・もちづきる美(もちづきるみ)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回はもちづきる美チャンの特集です。

■第3位。
「マドンナ専属 MUTEKI芸能人が人気シリーズに登場!! 密着セックス ~恩師との再会に濡れる不倫性交~」

美しい人妻の近所に引っ越してきたオッサンは学生時代にお世話になっていた恩師だったのです。久しぶりに再会した元・教え子の艶やかな雰囲気に見惚れてしまうスケベな中年おやじはチンポを勃起させていました。そしてまた人妻も、最近うまくいっていない旦那との関係に不満を抱きながら過ごしていたのです。包容力のある先生に甘えてしまう熟女を大きな愛と性欲で受け止めるオッサンは濃厚なキスで性行為を始めました。夫が仕事を頑張って建てた家で不倫SEXの快楽に溺れていく淫乱なおばさんは狂ったように先生の肉棒を求めます。

■第2位。
「MUTEKI美熟女 Obasan初登場!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~叔母と甥っ子の爛れた背徳性交~」

幸せな結婚生活を夢見て主婦になった人妻でしたが、平凡な毎日と冷め切った夫婦関係に寂しさを感じていたのです。そんな彼女にとって唯一の救いだったのは甥っ子が家に遊びに来る時間でした。心の底から自分に甘えてきてくれるチェリーボーイが可愛くて仕方なかった熟女。こんなおばさんでも愛してくれる男性がいるなら性処理の道具として扱われてもいいからSEXがしたい気持ちになった人妻は、旦那のいない昼下がりに甥っ子と近親相姦セックスを繰り返すようになりました。

■第1位。
「逆ソープ天国VIPコース 芸能人」

見知らぬオトコから渡された1枚のチラシは彼女の運命をガラリと変えてしまうのでした。今まで見たことも聞いたこともない女性専門の風俗店が存在することを知った熟女は、抑えきれない性欲を抱えながら勇気を振り絞って店の扉を開けたのです。若くてイケメンの男性のいきり勃ったチンポを見て、久しぶりにメスとしての本能が疼き始めた人妻。シャワーでおまんこを洗い流してくれる筋肉質なオトコに手マンされた熟女は恍惚の表情を浮かべたまま快楽に溺れていくのでした。ローションまみれのマットプレイで極太のマラに全身を犯されていく人妻はフェラで肉棒を味わい、乳首をビンビンにしたまま3Pセックスでイキまくっちゃいました。

以上、ワタシが選ぶもちづきる美チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。