喉を犯されながらSEXする華奢なロリッ娘・冬愛ことね(とうあことね)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、冬愛ことねチャンの特集です。

■第3位。
「露出願望に憑りつかれた制服美少女の蕾」

おとなしい性格と見た目をしていた冬愛ことねチャンは女子学生として普通に生きていることに物足りさなさを感じ始めていたのです。パイパンおめこをイジくり倒し、エッチな妄想に明け暮れる美少女はエアコンの修理にやってきたオジサンの前で純粋無垢な性器を晒してしまいました。透き通るような色白の裸体をピンク色に染めたままSEXの経験値ゼロの乳首を舐められ、手マンで下半身を洪水させちゃう冬愛ことねチャン。我が子よりも幼い黒髪の真面目そうな女子学生にチンポを勃起させる中年おやじ二人組は、ザーメンの顔面シャワーで溜まった性欲を思いっきり発散したのです。加齢臭が漂いまくる不潔なオッサンたちの肉便器になっていく美少女は、自分の異常な性癖を徐々に解放していくのでした。

■第2位。
「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。

親への負担なども考えた結果、どうしても金銭的な迷惑はかけられないと思った女子学生は進学を断念しようとしていました。真面目な生徒の心理を全て把握していた教師は、そんな彼女が無事に進学出来るように道を開いてくれたのです。しかし、大学生活を楽しく過ごしていたある日、お父さんが倒れてしまい学費どころか生きていく為のお金にも困ってしまった冬愛ことねチャンは高収入が稼げるデリヘルのお仕事を始めました。派遣された家のドアから出てきたのは彼女の運命を変えてくれた恩師だったのですが、デリヘル風俗嬢として出会った先生は完全なスケベおやじだったのです。恥じらい拒絶する美少女のパイパンおまんこを無我夢中でクンニし、何度も本指名で本番SEXを強要しまくる恩師との性交によって冬愛ことねチャンの精神はボロボロになっていきました。

■第1位。
「歪んだ性癖を持つ兄に喉奥を犯●れた妹 嫉妬が生んだ兄の異常性欲」

スマートフォンを使って自分の妹がディープキスをしている姿をこっそり盗撮していた異常性欲者の兄は、嫉妬が溢れすぎてしまい近親相姦セックスをおこなったのです。セーラー服を着たまま自宅の部屋でくつろぐ美少女の喉を犯してみたくてムラムラしていた兄は、黒髪のピュアな妹にいきり勃った肉棒をしゃぶらせました。地獄のようなイラマチオで実の兄から性的なオモチャにされてしまう冬愛ことねチャンは、ドロドロの吐しゃ物を吐き出しながら鬼畜な性交を強要され続けたのです。

以上、ワタシが選ぶ冬愛ことねチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。