えぐいアナルファックで小便を漏らす浅見せな(あさみせな)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、浅見せなチャンの特集です。

■第3位。
「肛虐NTR 浅見せな」

とてもまじめで生徒からも信頼されている浅見せな先生は社会的に地位の低いオジサンから生徒のことで脅迫されてしまったのです。可愛い教え子の為なら何でもしますと約束をしちゃった美人教師の言葉にチンポがギンギンになった男は、放課後の教室で無理やりセックスを求めました。パンティーを脱いだおめこを乱暴な手マンで濡らす中年おやじは、久しぶりにハメる女性器の感触に尋常じゃない興奮を覚えていたのです。誰にも絶対に見られたくない性行為をスマートフォンで隠し撮りされていた浅見せな先生。さらなる弱みを最低なケダモノに握られてしまった彼女は電マで滅茶苦茶に犯されてしまいました。

■第2位。
「最初で最高のアナル解禁 初イキ!恥イキ!肛門アクメ! 浅見せな」

いいオンナの雰囲気が溢れまくっている浅見せなチャンにはAV女優としてスキルアップして貰う必要があると感じた監督は、彼女の美しい尻の穴を見て極上のアナルセックス作品を世の中に出したいと決意します。最初は嫌がっていた浅見せなチャンでしたが、プロの巧みなテクニックで徐々に尻の穴が拡張されていく快感に今まで味わったことのない性癖が目覚めてしまいました。手マンでびっしょり濡れたおまんこを見つめながら(アナルで気持ち良くなりたい?)と尋ねる監督の言葉に、首を縦に振ったドスケベ淫乱オンナ。おめことアナルを同時に犯された浅見せなチャンは、尻の穴を痙攣させながらザーメン中出しでイキまくっちゃいました。

■第1位。
「のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 浅見せな」

高飛車な美女の高いプライドなんてクソくらえと思っている鬼畜なオトコたちは、SEXで金を稼ぐ浅見せなチャンに地獄のような性交を決行したのです。オンナの命といっても過言ではない髪の毛を乱暴に掴んだまま、侮辱的なイラマチオ攻撃で美女の喉を犯しまくる野蛮なチンポ。今から精子を出すよ?と予告もしないでドロドロの白濁汁を思いっきり口内発射する鬼畜によって性奴隷としての本能が覚醒し始める浅見せなチャン。涙を流しながらも高いプロ根性でザーメンをごっくんしてくれました。

以上、ワタシが選ぶ浅見せなチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。