ロリコンの野蛮人おやじに脅迫されて何度もザーメンを中出しされちゃう・みひな (あずみひな、永井みひな)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、みひな (あずみひな、永井みひな)チャンの特集です。

■第3位。
「中出し専用肉便器 永井みひな」

とても知的でかしこく上品なお嬢様として生きてきた永井みひなチャンは家庭教師のアルバイトに情熱を燃やしていたのです。思春期の男の子を指導するにあたり物凄く緊張していた彼女は、急におっぱいに顔を埋めてきた生徒に恐怖を感じてビンタをしちゃいました。仕方のない対応だったのですが、それが原因で悪質な生徒のお父さんから脅迫されてしまうことになった女子学生。まだ彼氏ともセックスをしたことがなかった生娘のまんこに下劣なチンポをぶち込んでくる野蛮人の強引なセックス。真っ昼間の和室で大きな悲鳴をあげながらレ×プされまくっちゃう肉便器ガールは、変態ロリコンおやじのザーメンを膣の奥に中出しされてしまったのです。

■第2位。
「痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯●れた変態ドM女教師 永井みひな」

プライドがとても高く、自分は仕事が出来る教師という自信に満ちあふれていた永井みひなチャン。そんな彼女に強い苛立ちを感じていた掃除員の中年おやじは、誰も見ていない学校内でクソ生意気な女教師を強姦したのです。レ×プされたことが生徒にバレたら恥をかくのはお前なんだぞ!と脅されてしまった先生は、声を必死に殺しながらトイレで乱暴な性行為の餌食になってしまいました。パイパンおまんこを荒々しい手マンで犯されてしまう彼女は、いつしか変態な自分の性癖を晒して膣からスケベな汁を漏らし始めたのです。

■第1位。
「黒人民泊NTR 昨今流行りのAirb●bとやらで来日ステイし始めたBlackGuyの漆黒の肉棒でずっぽり民泊された妻 みひな」

同じマンション内で民泊がおこなわれるようになり、そこで生活をしていたゴリマッチョな黒人に少しずつ魅力を感じていく人妻。とっても気弱で草食系な旦那さんの物足りない性交に不満を抱いていた彼女は(あんな大きな彼とSEXをしたらどんなオーガズムが得られるのだろう)と卑猥な想像すら浮かべるほど欲求不満だったのです。愛する真面目な嫁が浮気なんてするはずがないと過信していた夫を裏切るカタチで外国人の極太なマラと交尾しまくる清楚な主婦みひな。

以上、ワタシが選ぶみひな (あずみひな、永井みひな)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。