妊娠を経験してさらに中出しSEXの快楽に溺れたくなった青木玲(あおきれい)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、青木玲チャンの特集です。

■第3位。
「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 青木玲

スレンダーな身体と可愛い顔をしている叔母さんのことを性的な対象として見つめていた思春期の学生は、バレないように熟女のランジェリーを嗅ぎながらオナニーをしていたのです。最近オンナとしてチヤホヤされなくなってきた自分に虚しさを感じていた青木玲チャンでしたが、甥っ子に求愛された喜びで久しぶりにメスとしての本能が疼き始めました。立派に成長した甥っ子の肉棒に突かれた熟女おめこはスケベな汁をダラダラと漏らしながら痙攣しちゃったのです。

■第2位。
「青木玲 初日焼け作品!! 健康的小麦肌を見せつけて誘惑する人妻インストラクター」

健康的に日焼けしたエロい肉体で生徒を指導していたジムのインストラクターは、旦那さんとの冷え切った夫婦関係にストレスを感じながらもオンナとして輝き続けたいと思っていたのです。スタイル抜群の人妻さんからトレーニングを学んでいた若者は、あまりにもセクシーな先生の姿を見てチンポの勃起を抑えられなくなっちゃいました。夫とは全く異なる情熱的なセックスでおめこを濡らしてくれた青年に好意を抱き、エネルギッシュな性交の快楽に溺れてしまう欲求不満おばさん。若くて可愛らしい男の子たちを誘惑して浮気SEXしまくる人妻は、とても美しく淫乱に狂い咲きました。

■第1位。
「出産して性欲が高まってしまったのにSEXレスになってしまい毎日悶々とオナニーしているおばさんに童貞くんを筆下ろしさせてあげました 青木玲」

熟女になっても色気ムンムンで男のアソコを元気にしてくれる青木玲チャンは、セックスの経験がない童貞チンポがたまらなく気になっていたのです。そんな淫乱おばさんの欲求不満おまんこを快楽で潤してあげたくなった監督は、毎日シコシコしながら精液を溜め込んでいたオタクを集めました。母性愛に満ち溢れた性交で不器用なピストンSEXを優しく受け入れる熟女。AVで覚えた顔面シャワーを本物のセクシー女優で試してみたチェリーボーイは、予想以上に出た自分の濃厚ザーメンの量に驚いてしまったのです。

以上、ワタシが選ぶ青木玲チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。