侮辱的なSEXを喜んで受け入れる大浦真奈美(おおうらまなみ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、大浦真奈美チャンの特集です。

■第3位。
「カミングアウト 本当の私を見てください。 狂気の母性を擁したマゾヒストが憧れたシリーズ出演で心身ともにエクスタシー 自ら進んで追い込まれたい。AV女優大浦真奈美の性癖告白ドキュメント」

男のスケベ心をくすぐるM娘ちゃんは、子羊のような瞳でチンポを欲しがるのでした。オトコが快楽に陶酔する表情を見ていると興奮しちゃう彼女は、イラマチオや乱暴な手マンも喜んで受け入れてくれたのです。母性と優しさに満ち溢れた大浦真奈美チャンは、野蛮なケダモノによる拷問セックスの餌食にされてしまったのです。縄で縛られカラダの身動きがとれない状況で熱い蝋燭の火を押し当てられたり、真っ赤に腫れ上がるまで尻をスパンキングされて小便を漏らしちゃいました。

■第2位。
「帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美」

同じマンションに暮らすOLさんは遅くまで仕事をしているようで、いつも深夜のエレベーター内で彼女と顔を合わせていたサラリーマン。ある日の夜、あまりにも疲れ果て、泥酔もしている大浦真奈美チャンを発見した男。とりあえず介抱してあげようと彼女のカラダに触れた瞬間チンポが硬くなってしまった性的衝動を抑えきれなくったサラリーマン。既にお互い結婚をしていたにも関わらず真夜中のエレベーター内で激しい性行為をおこなってしまったのです。人妻のおめこが気持ち良すぎて、またSEXしたくなった妻子あるケダモノは再び他人の奥さんと肉体関係を結んだのです。

■第1位。
「恥辱の教室 隷属女教師 大浦真奈美」

キレイな女教師は思春期の男子生徒にとって最高のオナペットでした。どうしても童貞を卒業したいチンポは、乱暴な手段を使って先生を犯す企みを実行する決意を固めたのです。睡眠薬を無理やり大浦真奈美チャンに飲ませた悪ガキは、意識を朦朧とさせているキレイなお姉さんのおめこをスマートフォンで撮影。そんな恥ずかしい映像は絶対に晒されたくない美女は、荒々しいクソガキの強姦を受け入れるしかなかったのです。放課後の教室で複数の男子学生から性的暴行をされちゃう女教師は、みんなの肉棒から発射されるザーメンを侮辱的な顔面ぶっかけで受け入れました。

以上、ワタシが選ぶ大浦真奈美チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。