旦那さんには内緒の乱暴な4Pセックスで中出しされちゃう遥あやね(はるかあやね)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、遥あやねチャンの特集です。

■第3位。
「羞恥に濡れた、ランジェリー。 遥あやね」

まんぐり返しの状態でじっくりアソコを凝視されてしまった人妻は、恥じらいよりも興奮が上回ってしまったのです。貪るように主婦のおめこをクンニリングスで吸い尽くす変態おやじ。全然タイプではない男に求愛されてしまった遥あやねチャンでしたが、欲求不満な性欲はチンポの挿入がたまらなく欲しかったのです。スケベな下着を身に着けたまま真昼間から旦那とは別の肉棒をしゃぶる奥さん。コンドーム無しのSEXに濡れまくる膣は、夫に対する罪悪感など微塵も感じさせず、卑猥なランジェリー姿で交尾をする快感だけに溺れていったのです。

■第2位。
「男子生徒を虜にする新任女教師誘惑筆下ろし性指導 遥あやね」

プライドが高く、とても気の強い性格をしていた女教師のことを好きになっていた男子学生。とにかく毎日オナニーしていなくちゃ性欲の暴走を抑えることが難しかった童貞チンポは、エッチな本を見てなんとか自分の理性をコントロールしていたのです。そんなチェリーボーイを見た痴女は、思わず思春期の悶々とした極太チンポを自分のまんこに挿入したくなっちゃいました。誘惑されるがまま先生とSEXをしちゃうオトコは、初めて味わう大人の快楽にハマったのです。その日から頻繫に学内で生徒とヤリまくるようになった淫乱おばさん。

■第1位。
「マドンナ史上No.1秀才人妻遂に解禁!! 夫以外と初めての中出し 遥あやね」

いまのAV業界で単体女優なら絶対に避けては通れない中出しセックスの撮影。その日を迎えて最初は緊張していた遥あやねチャンでしたが、目の前に現れたドスケベ男優から濃密なディープキスを求められるとスグに陰部を濡らしてしまったのです。唾液まみれの激しいベロキスのあと、四つん這いの体勢でクンニされちゃった遥あやねチャン。根っからの淫乱な性癖が溢れ出てきた彼女は、子宮の奥に極太のマラを突っ込んでくるオトコの耳を舐めまわしながら中出しSEXのオーガズムに陶酔していったのです。夫がいるにも関わらず、なんの罪悪感もなくAV男優のアナルに舌を挿入する人妻。4Pでの乱暴な性交で次から次へとザーメンを膣内に発射されるオンナは、おめこから逆流してくる精子の温もりを感じなら下半身を痙攣させちゃいました。

以上、ワタシが選ぶ遥あやねチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。