接吻マニアの為に開院された中出しSEXありのベロチュー専門歯科で働く香苗レノン(かなえれのん)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、香苗レノン(かなえれのん)チャンの特集です。

■第3位。
「後催●中毒 彼女の習慣-ルーティン- 香苗レノン」

ピュアな性格の持ち主だった女の子に催眠術をかけてエッチな性交をするアダルト作品。うつろな瞳で完全に精神をコントロールされてしまった香苗レノンちゃんは、華奢なカラダを無防備に晒し始めました。貧乳おっぱいを自らイジって微笑む淫乱ガールは、いきり勃ったチンポの匂いをクンカクンカ嗅ぎまくって発情していたのです。カメラで撮影されながらSEXするドスケベ娘は騎乗プレイで喘ぎまくって絶頂を迎えました。

■第2位。
「ディープキス歯科クリニック」

基本的に誰もが嫌がる歯科者さんでの治療ですが、ディープキスを中心に極上の興奮と快楽を提供してくれる大人の為の歯科クリニックには毎日たくさんの接吻マニアたちが喜んで足を運んでいました。濃厚に舌を絡めてベロチューするのが大好きな美女から口内全体をねっちょり舐めまわして貰う患者は、下半身をギンギンに勃起させたまま香苗レノンちゃんの唾液を味わっていたのです。舌を突き出すと二人の可愛い歯科衛生士さんが卑猥な目つきでコチラを見つめ、SEXするよりも気持ちよくなれる接吻で日常生活で溜まりまくった性欲とストレスを全部スッキリさせてくれました。清楚なお姉さんの口元から溢れ出すツバを、心ゆくまで飲みまくる変態オトコ。おまんこを肉棒にハメたまま優しく治療してくれる白衣のエンジェルは、貪るようなキスで患者を虜にしたまま虫歯の痛みを取り除いてくれました。

■第1位。
「着衣M男狩り ぴたぴたジーンズハラスメント 香苗レノン」

モデル顔負けのスレンダーな美女は、スラリと伸びた脚によく似合うジーンズを穿きながらドMおやじを性奴隷にして遊んでいたのです。痴女の高圧的な性行為を全身全霊で受け入れる変態オトコは、ギンギンに勃起した肉棒を足コキされて大量のザーメンを発射しちゃいました。サディスティックな香苗レノンちゃんは射精したばかりのチンポを無理やりシゴきまくって、玉袋から精子が完全に無くなるまで逆レイプ手コキを続けました。

以上、ワタシが選ぶ香苗レノン(かなえれのん)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。