おとなしそうなロリータ女に見えて実は巨乳の淫乱ガールだった森ほたる(もりほたる)の個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、森ほたる(もりほたる)チャンの特集です。

■第3位。
「完全主観 濃密スイートルーム[地方銀行事務] 森ほたる」

まるで自分が森ほたるチャンと実際に性行為をしている気分が味わえる生々しいアダルトビデオ。真面目で地味な銀行の事務員を演じる彼女と昼下がりのホテルでSEXを始めます。さっきまで清楚系オーラを醸し出していたくせに舌を絡めてディープキスした瞬間から淫乱ガールへと豹変しちゃった女の子。おまんこの欲求不満が相当ムラムラしていたAV女優は、制服姿のままパコパコおめこを突かれるとホテルの部屋に大きな喘ぎ声を響かせながら快楽に陶酔してイキました。

■第2位。
「調教グラマラス 中出しかしこまり娘 森ほたる」

スレンダーで華奢なカラダと、あどけなさが残るロリータ顔でオトコの下半身を欲情させてくれる森ほたるチャンを徹底的に性奴隷へと調教していくエロ作品。もともとSEXへの好奇心が異常に強い淫乱ガールは、幼いルックスからは想像が出来ないほど大きな巨乳の持ち主だったのです。二人っきりになった瞬間からスグに妖艶なメスの瞳をうるませて交尾を求めてきちゃうスケベ娘。ギンギンに勃起した野獣のチンポを貪るようにフェラチオする彼女は、敏感おまんこを濡らしながら乱暴なスパンキング交尾に悶絶しました。

■第1位。
「夫の上司に魅せられた人妻。激しくピストンする黒光したペニス。 人妻黒人ntr 森ほたる」

あんまり仕事が出来ないサラリーマンの旦那は上司から毎日のように叱られていました。コミュニケーション不足が原因だと感じた外国人の上司は部下である彼の自宅を訪問しました。そこで綺麗な人妻を見て完全に発情しちゃった黒人は、極太のマラを奥さんの美しいおめこに挿入したくなったのです。夫とは別格の巨根に見惚れてしまった森ほたるチャンは、先に眠ってしまった旦那にバレないように不倫SEXを受け入れました。激しく熱い黒人との性行為はメスの本能を淫乱に狂わせてしまい、彼女はその日を境に何度も夫の上司とハメまくったのです。

以上、ワタシが選ぶ森ほたる(もりほたる)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。