オシッコを飲んで貰う性行為じゃないと興奮しない森下美怜(もりしたみれい)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、森下美怜(もりしたみれい)チャンの特集です。

■第3位。
「彼女が2泊3日の 旅行で居ない間に 既婚者の元カノと 3日間ハメまくった イケナイ純愛記録 森下美怜」

久しぶりに再会した彼女を見た瞬間からセックスしたい欲望を抑えきれなくなったオトコは、恋人がいるにも関わらず気持ちいい元カノの膣にチンポを挿入しました。既に他の男と結婚して人妻になっていた森下美怜チャンと3日間とにかくSEXの快楽に溺れ続けた中年おやじ。感じやすい淫乱おまんこをグッショグショに濡らして真っ昼間から夫とは違う肉棒にむしゃぶりつくドスケベ奥さん。スマートフォンで撮影されながら禁断の性交を受けいれる清楚系ビッチ主婦は、大好きな手マンで大量のオシッコを噴射しちゃいました。

■第2位。
「肉体接待を強要された巨乳若女将 森下美怜」

愛する夫が大切に守ってきた旅館の経営が赤字続きで困っていた奥さんでしたが、何とか若女将という立場で不況の波を乗り越えていけると信じていました。お客さんの少ない宿に突然やって来た訪問者、そのオトコは大きな声で旦那さんを恫喝していたのです。可愛らしい人妻の存在を知った野蛮人たちは嫁に内緒で多額の借金を抱えていた夫の絶望的な現実を彼女に伝え、金がないのならカラダで支払えばいいと無理やりSEXを強要してきました。助けてくれると思っていた旦那さんは逃げてしまい、鬼畜な集団レイプの餌食になってしまう森下美怜ちゃん。

■第1位。
「私のオシッコ飲んで?」小便を飲ませて興奮する変態制服美少女 森下美怜」

暇さえあれば彼氏と毎日パコパコSEXをしていた放課後の女子学生は、キラキラした思春期をラブラブな交尾だけに費やしていたのです。学校の保健室でも先生にバレないように、セーラー服を着たまま生チンポの挿入でオーガズムに到達していた淫乱な少女。ずっとオシッコを我慢しながらセックスをしていた乙女は、イク寸前に大量のオシッコを噴射しちゃいました。ベッドが汚れてしまうことを避けたかった男は、大きく口を開いて恋人の小便を戸惑いながらも飲み干したのです。自分の恥ずかしい部分から出ちゃった不衛生な液を飲んでくれるダーリンの表情に興奮した変態ガールは、性行為でチンポを挿入される快楽なんかより小便をオトコにぶっかけるプレイじゃないとイケない性癖になっていたのです。

以上、ワタシが選ぶ森下美怜(もりしたみれい)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。