アナルに趣をおいたオススメビデオベスト5

「マンチョも良いけどアナルもね!」そんなCMが昔あったとか無かったとか(ありません!w)
アナル(肛門)というのは癖になるとアナルでしかイケなくなるほどだとか・・・。
今回はそんな「アナル」に趣をおいたオススメビデオベスト5のご紹介です!

■最初で最高のアナル解禁 ケモノ声でイキ狂い!痙攣!失禁!ケツマ○コ連続アクメ! みひな

メーカー:エムズビデオグループ
AVでアナルを解禁するこのシリーズ。今回出演するみひなさん、実はかなりのアナル好きだそうです。
極太バイブもなんのその!アナルとオマンチョの2穴セックスで喘ぎまくりの絶頂しまくり!
パクパクと口を開くアナルがなんともエロいこの作品!アナル好きにオススメします!

■第1回ド変態彼女自慢選手権

メーカー:ROCKET
変態自慢の素人カップルが賞金をかけてド変態彼女自慢選手権を行いました!お顔全体をマスクで覆った爆乳変態さん。体に落書きして淫語を喋りまくる変態さん。肛門が絶賛発情中の変態さん。アナルに浣腸してひりだしたり、アナルに肉棒を入れて気持ち良くなるオチンポ大好きスケベ女性変態さんばかり!

■極アナル 地獄中出し 澁谷果歩

メーカー:レアルワークス
澁谷果歩さんと言えば見事なオッパイがトレードマークの女優さんですが、今回は過激にアナルを責められちゃう!アナルバイブで2穴攻め!極太ディルドでアナルを責められながら潮吹き!乱暴にされるうちに快感になっていくのか澁谷果歩さんの絶叫が喘ぎ声に変わるのです!

■美女アナル開発!!快楽絶頂エステサロン 悶絶5時間スペシャル

メーカー:OFFICE K’S
今女性に人気のあるエステサロンは「身体の中からきれいになるアナルエステ」という事で、ダイエット効果のために美女たちがアナルを捧げるのですが、本当にアナルで奇麗になるのかはワタクシにも分かりません。アナルをマッサージされて恥ずかしがる美女の姿を見るだけで十分に抜けるビデオでございますね。

■人妻アナル奴隷化計画 ~狙われた名門私立シリーホール学園の女教師たち編~

メーカー:マドンナ
かなで自由さん、三原ほのかさん、小早川怜子さん3人が名門私立シリーホール学園(なんちゅう名前だw)の女教師なのだが教育熱心のため、生徒から嫌われてしまう事もあり、その生徒から仕返しをされてしまいます!学園に咲く3人美しい教師がの菊門奴隷となっていく様子が抜きどころ満載の作品でございます