伊藤舞雪(いとうまゆき)ちゃんの個人的厳選ベスト3!

みなさん性欲の秋を満喫されていますでしょうか?
ワタシは毎日シコシコと下半身の甘栗を剥きまくりの生活でございます!!
さて、今回は2018年に【kawaii*】の専属女優としてAVデビューを果たしてからコンスタントに魅力的な作品をリリースし続けている伊藤舞雪(いとうまゆき)ちゃんの特集です☆

■女優さんの基本情報!
名前:伊藤舞雪ちゃん
スリーサイズ:B88 W54 H89 cm
年齢:21歳
デビュー年:2018年
所属事務所:NAXプロモーション
公式SNS:https://twitter.com/mayukiito

それでは早速ですが、ワタシが個人的にギンギンに興奮させて貰った伊藤舞雪ちゃんのAV作品ベスト3をご紹介していきたいと思います!!

■第3位。
「大型新人! W54cm圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップ 伊藤舞雪 kawaii*専属デビュ→」

この作品は彼女が初めてカメラの前でSEXにチャレンジした記念すべき処女作です。
フレッシュな二十歳の女の子が興味本位でAVのインタビューに答えている段階でもうワタシの肉棒はギンギンに勃起しちゃいました。男優との絡みでは最初から堂々としたディープキスを展開しちゃうドスケベな舞雪ちゃん。色白のスレンダーな裸体をよじらせながら美しい巨乳をチュパチュパ吸われて喘ぎまくる表情はたまりません!敏感な女性器は、男優からの激しい手マンでグッショグショに洪水しちゃうんです。新人にも関わらず3Pにもチャレンジしちゃうプロ根性は大物になる予感大☆素人の美少女がAV女優になるまでの貴重な映像の記録です!!

■第2位。
「デビュー1周年記念作品!大乱交解禁&チ○ポ14本 全21発抜きまくり3時間スペシャル」


華々しいAVデビューから1年が経過した記念として制作されたSEX3時間という超大作を第2位に選ばせていただきました!!モデルにも負けないスタイル抜群のクビレ、そして何といっても極上な天然のFカップ巨乳が魅力の舞雪ちゃん。あらゆるテクニシャン男優たちとの性行為を重ね、エロの進化が止まらない彼女は野獣のようなオトコたちの肉棒を合計14本も味わい尽くしちゃうのでした。もともと濡れやすい舞雪ちゃんの女性器は、優しく男優から指を挿入されるだけで大量の潮を噴射してしまうほど感度がアップしていたのです!! 攻められるだけじゃ物足りない舞雪ちゃんは淫語を絡ませながら弱気なM男の肉棒を手コキでイカせまくるのでした。大乱交で野蛮な男優たちの肉便器になってしまった舞雪ちゃんは両手でチンポをシゴき、女性器は乱暴なピストンで濡れまくり、口内発射でザーメンを受け止めたのです!!

■第1位。
「拘束レ×プ輪姦 絶倫生徒に無限ピストンされた巨乳新米女教師」

知的で清楚な女教師になった舞雪ちゃんが鬼畜な不良少年たちに無理やり犯されてしまうレイプ作品を第1位に選ばせていただきました!!男性なら誰もが学生時代に憧れた体育倉庫でのSEXは何度見ても肉棒をフル勃起させてくれます。美しく可憐な美人教師が血気盛んなケダモノたちによって汚されていく侮辱的なSEXは男のロマンといっても過言ではありません。極悪非道な少年たちから弱みを握られてしまった舞雪ちゃんは、喉の奥まで強制的に肉棒をぶち込まれてしまいます。更衣室で集団レイプされるシーンでは、ずっとスマホで性行為を撮影されたまま女性器を濡らす舞雪ちゃん。ザーメンまみれになった彼女は、ついに生徒から膣内に中出しまでされてしまうのでした。めちゃくちゃに犯されてボロボロになっていく舞雪ちゃんを見ていると非常に心が痛むのですが、それ以上に肉棒の興奮が上回ってしまう素晴らしい名作です!!

以上、ワタシが選ぶ伊藤舞雪ちゃんのAV作品ベスト3でした☆☆☆
みなさんのオナニーライフの参考になれば幸いです!!