冬が来るたびに見たい!三上悠亜(みかみゆあ)ちゃんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は三上悠亜チャンの特集です。

■第3位。
「絶対領域 むっちり太もも制服チラリズム 生脚アイドルの究極挑発 小悪魔ニーハイ美少女」

ミニスカートから見える女子校生のムチムチした太ももにチンポが反応しない男性などこの世に存在しないとワタシは思っています。ニーハイがたまらなく大好きなAVマニアなら絶対に楽しんでいただけるアダルト作品です。ギンギンにフル勃起した肉棒を三上悠亜チャンの生脚に擦り付けてオナニーをする変態は、おまんちょに挿入するよりも女の子の太ももでシコシコするほうが気持ち良かったのです。ミニスカ女子校生の太ももに顔面を埋めて深呼吸をしているだけで幸せと快楽が同時にやってくるオトコたち。同級生や教師とSEXしまくるスケベな美少女はベロチューや手コキで我慢汁を溢れさせ、いきり勃ったチンポの激しいピストンで何度も下半身を洪水させちゃいました。

■第2位。
「激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル」

感じやすい女性器の欲望が抑えられない淫乱な美少女は時間さえあればオナニーをしていたのです。とにかく徹底的にAV男優との壮絶なSEXで快楽に溺れていく三上悠亜チャンは手マンだけで大量のイキ潮を漏らしてしまいました。3P性交ではカメラの前で卑猥なフェラチオ顔を堂々と晒しながら、いきり勃つ肉棒にむしゃぶりついたのです。おまんちょが壊れてしまうほどの乱暴なピストン交尾でイキまくる三上悠亜チャン絶対に近い大声を部屋中に響かせながら、メスの本能を剥き出しにしたまま極上のオーガズムを堪能していました。

■第1位。
「三上悠亜の痴女責め連続射精16発 拘束された男たちを骨抜きにする強制射精術」

小悪魔どころのレベルではない美少女がドMなオトコたちを拘束し、ひたすら強制的にチンポを犯しまくるアダルト作品です。目隠しされて視界を奪われたAV男優に濃密なディープキスをして、そのまま唾液を飲ませてしまう三上悠亜チャン。無抵抗な変態ドスケベ男たちを手コキで射精へと誘っていく痴女は、肉棒からザーメンを搾り取る為なら手段を選ばなかったのです。自慢の巨乳でフル勃起したチンポを挟んで精子を発射させると、思わず小悪魔からは笑顔が溢れ出しました。顔面騎乗で女性器をクンニされた三上悠亜チャンは刺激的なSEXでおまんちょを痙攣させ、いつしかドM男の性奴隷へと豹変してしまったのです。

以上、ワタシが選ぶ三上悠亜チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。