学園アイドル系美少女!奏音かのん(かなでかのん)ちゃんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は奏音かのんチャンの特集です。

■第3位。
「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!!」

暫く会っていなかった同級生の女の子が久しぶりに家にやって来て動揺していたチェリーボーイでしたが、めっちゃ可愛い奏音かのんチャンのエッチなセーラー服姿を見た下半身はチンポの興奮を抑えられなくっちゃいました。ベッドの上で四つん這いになったまま本を読む無防備な奏音かのんチャンの純白パンティーを無理やり?ぎ取り、そのままギンギンにフル勃起したチンポをおまんちょに挿入しちゃった童貞くん。生のままコンドーム無しでザーメンを中出し発射しちゃったチェリーボーイは、奏音かのんチャンの温かくて気持ちいい膣の虜になってしまい何度も妊娠覚悟のSEXを繰り返したのでした。

■第2位。
「はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした」

モテない童貞の学生は初めて出来た彼女を想像しながらSEXの練習をしていたのですが、そんなチェリーボーイを見た女子校生の奏音かのんチャンは(とりあえずワタシで童貞を捨てちゃえばいいじゃん)とエッチ過ぎる提案してくれたのです。10代のピチピチした可愛い女子校生にチンポをしゃぶられた童貞くんは、今まで経験したことのない快感で思わずザーメンを思いっきり口内発射しちゃいました。何度も性交を重ねていくうちに愚かなチェリーボーイは本気で奏音かのんチャンのことを好きになってしまい、付き合いたての恋人を裏切るカタチで幼なじみと中出しSEXしまくったのです。

■第1位。
「唾液ダラダラ密着舐め回し接吻痴女 制服美少女が中年教師を虜にするベロキス誘惑」

アイドルみたいに可愛い顔をしているにも関わらず、めっちゃ淫乱な女子校生は電車の中でオッサンを誘惑しちゃうのでした。セーラー服姿の美少女からディープキスされた中年男のチンポからは我慢汁が溢れ出し、どうしても性欲の制御が出来なくなったロリコンは理性を崩壊させたまま奏音かのんチャンの手コキでザーメンを発射させてしまったのです。いたずらっ子な小悪魔の女子校生は真面目な学校の教師ともベロチューを交わし、他の生徒にバレないように図書館で生ハメSEXを経験しちゃいました。唾液まみれのベロキス映像がたくさん収録されているので、接吻マニアは絶対に大満足するAV作品です。

以上、ワタシが選ぶ奏音かのんチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。