いま話題のFカップ娘・美園和花(みそのわか)チャンの個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は美園和花チャンの特集です。

■第3位。
「出張先で黒人とまさかの相部屋 デカマラNTR旅館」

お付き合いをしている真面目な彼氏ともうすぐ結婚をする予定の美園和花チャンは、会社の用事で出張へ行くことになりました。旅館で相部屋になった黒人さんの大きすぎるデカチンを見てしまった彼女は思わずメスとして下半身を濡らしてしまったのです。最近いつもケンカばかりしている彼氏に不満を抱きながら眠っている美園和花チャンのおめこを突然クンニリングスしてきた黒人オトコ。優しさと極太チンポを兼ね備えた黒人に彼女は心を奪われてしまいます。彼氏とは比べ物にならない巨根に挿入された女性器はオーガズムに到達し、布団の上でおめこ汁を大量に漏らしてしまいました。

■第2位。
「友人の母親」

離婚してからずっと女手一つで我が子を必死で溺愛し、仕事を頑張りながら母親としての役目を全うしてきた美園和花さんでしたが、やっぱり女盛りのおまんこはチンポを快楽を求めていたのです。息子のために再婚も、彼氏を作ることさえ諦めてきた彼女にとって唯一の生きがいはオナニーでした。卑猥なアダルトグッズを陰部に挿入し、孤独な快楽に陶酔する母親。ある日から急に息子の友人を性の対象として意識するようになった美園和花さんは、いけないと思いつつも禁断のセックスがしたくて欲望が溢れ出してしまったのです。童貞にも関わらず立派なマラも持っていた若者と情熱的な性交を経験するスケベな母親。

■第1位。
「私にHを教えて下さい」 美園和花 18歳 SOD専属AVデビュー

純朴で真面目な女の子からは今までセックスをしたような雰囲気は全く感じません。しかし、そんな清楚な未成年の美園和花チャンはAV女優という職業に憧れを抱いていたのです。フレッシュな色白のFカップおっぱいをカメラの前で披露する彼女の表情は初々しく、もうその映像だけでシコれちゃいます。ハリのある巨乳をAV男優から優しく刺激された18歳のおめこはチンポの挿入を心待ちにしていました。緊張しながら性交を始める純朴な娘は畳の上で騎乗位セックスの快感におめこを濡らしたのです。不器用なフェラチオで肉棒を舐める黒髪の美園和花ちゃんは生まれて初めてザーメンを口内発射され、全部ごっくんしちゃいました。

以上、ワタシが選ぶ美園和花(みそのわか)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。