夢はAV女優になることだったHカップの美少女・みながわ千遥(みながわちはる)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、みながわ千遥チャンの特集です。

■第3位。
「みながわ千遥 童貞のフリした絶倫兄弟が姉の友達にハードピストン 連続中出し痙攣爆イキ大絶頂」

清楚で真面目なお姉さんとSEXしたくてムラムラする絶倫の兄弟は自分の欲望を発散するためにチェリーボーイのフリをして、みながわ千遥ちゃんに近づいたのです。今までセックスをしたことがない寂しいオトコの為なら美しいカラダを捧げてもいいと思った優しい彼女。しかし、童貞のフリをしていた野獣は巨根のヤリチン兄弟だったのです。手マンやクンニがめっちゃ上手い男に対して(本当に初めてなの?)と戸惑いを隠せないお姉さんでしたが時すでに遅し。色白のセクシーな肉体にコンドーム無しでフル勃起したチンポをぶち込んでしまう野獣はザーメンを躊躇なく中出しすることで自身の性欲を鎮めることに成功したのです。3Pセックスで何度もイッちゃう清楚な美女のスケベ顔がたまりません。

■第2位。
「狙われた巨乳看護師 執拗なまでに舐めまわされた白い肌」

ゆがんだ性的衝動によって卑猥な性癖を剥き出しにする中年おやじは、病院で働く清楚な新米ナースの体に興奮していたのです。真夜中の誰もやって来ないトイレを掃除していたキレイで若い看護師さんの首筋や太ももを無我夢中で舐めまわすオッサンの肉棒はギンギンに勃起していましたが、おめこにチンポを挿入することなくザーメンを発射しないまま男はその場から立ち去りました。医師や他のナースに相談することも考えた彼女でしたが、変態おやじからベロンベロンに舐めまわされた時の感覚をまた欲しがっている自分の性欲に気づき始めていたのです。完全にメスとしての本能を覚醒させた彼女のもとに3人のオトコが現れ、病室のベッドで集団レイプをおこないました。美しい看護師のアソコは生ハメSEXによって濡れていたのです。

■第1位。
【はにかみ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳

雪のように白く美しい肌をしていた清純そうな彼女の名前は、みながわ千遥ちゃん。21歳でアダルトビデオの世界に飛び込んできた彼女はどうみてもSEXとは程遠い真面目な雰囲気しか漂ってきません。しかし、Hカップの大きなおっぱいはオチンチンが大好きだったのです。ピュアな美少女がAV男優によって自分の本当の性に目覚めていく記念すべき処女作品を堂々のナンバーワンにさせていただきました。緊張しながらもアソコを濡らして快楽に溺れていくオンナの夢物語がここから始まったのです。

以上、ワタシが選ぶみながわ千遥チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。