イタズラが大好きな女子アナっぽい清楚系ビッチ・橋本ありな(はしもとありな)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、橋本ありなチャンの特集です。

■第3位。
「新任なのに常にパンスト挑発してくる小悪魔な美脚女教師」

今年から学校に入ってきたばかりの新任オンナ教師はとても美しく、生徒や職員から好意を持たれていたのです。みんなが高嶺の花だと思い込んでいた彼女は性欲がハンパなく強くて自ら積極的にオトコを挑発してチンポを勃起させちゃいました。キレイなお姉さんから突然ディープキスされて戸惑い緊張する中年おやじエロ過ぎるミニスカ先生のフェラチオで理性を崩壊させ、放課後の教室で淫乱おまんこを無我夢中でクンニリングスしたのです。いきり勃った肉棒をアソコに挿入されちゃう橋本ありなチャンは、下半身を洪水させながらイキまくっちゃいました。パンストを穿いたまま美脚を巧みに操りながら童貞のオチンポを射精へと誘うイタズラ好きの小悪魔ギャル。

■第2位。
「身動き取れない患者を完全主導でセックス看護するエロ過ぎ世話好き新米ナース」

キラキラした優しい笑顔が眩し過ぎる新米ナースちゃんは、患者さんの為なら何でもしてあげたいと思っている天使のような心を持っていたのです。整形外科病棟に勤務している可愛い橋本ありなチャンは、カラダの自由は利かないけど性欲だけはギンギンに興奮しまくっている欲求不満な患者さんのチンポを気持ち良くする決意を固めました。病気のせいで入浴が出来ないオトコの臭いカラダを舌で丁寧に舐めまわしていく新米のナースちゃんは、精子が溜まりまくっている肉棒を一生懸命フェラしてあげたのです。

■第1位。
「一ヶ月間の禁欲の果てに彼女の親友と僕が浮気SEXだけに没頭した彼女不在の2日間。」

恋人の親友があまりにも可愛すぎて、いつしか浮気心が芽生えていたオトコ。2日間、恋人が遠くに出かけることになった彼氏は無我夢中で好意を抱いていた美女と二人だけの秘密の性行為を楽しみまくるのでした。1ヶ月間オナニーも、恋人とのSEXもしないで禁欲生活を頑張ったオトコの肉棒を優しくフェラする橋本ありなチャン。付き合っている彼女の親友とラブラブで情熱的なセックスをする最低な彼氏は、アイドルみたいに可愛くて色白のスタイル抜群な美女のアソコに溜め込んでいた性欲を思いっきり注ぎ込んだのです。

以上、ワタシが選ぶ橋本ありなチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。