ハリのある巨乳でチンポを勃起させる黒ギャル・今井夏帆(いまいかほ)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、今井夏帆チャンの特集です。

■第3位。
「抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…」

夫の上司は世間でいうパワハラを常日頃から当たり前のようにおこなうデリカシーの欠片もないオッサンでした。このままでは旦那がうつ病になってしまう不安を抱えていた人妻は、直接その非常識な中年おやじに苦情を訴えたのです。しかし、パワハラ上司は逆ギレしながら色気ムンムンの若い黒ギャル奥さんを強姦しちゃいました。生理的に全く受け付けられないオッサンから舌を口内に押し込まれ、無理矢理ディープキスさせられた人妻は、臭い中年おやじのチンポをしゃぶりながら号泣したのです。大嫌いなはずなのに、旦那よりも気持ち良くなってしまう乱暴なオッサンとのSEX。彼女はドンドンその危うい禁断の性交にハマっていきました。

■第2位。
「青春汁まみれ みずみずしくフレッシュな身体から汁、汗、潮、精子が弾け飛ぶ!高波注意のどっぴゅん青春14発!! 君に、焦がされ注意。今井夏帆 19歳」

毎日オナニーしてSEXのことばかり考えていた青春時代にヤレなかった性行為をアダルト業界で思う存分パコりまくる未成年の今井夏帆チャン。とろけるようなベロチューで男と絡み合い、あっという間にクンニでおめこを濡らしちゃう黒ギャルで天使。ノースリーブから見える健康的なワキから汗をかきながら真夏の昼下がりに精子を浴びるスケベな女の子。キレイに剃ったパイパンまんこに肉棒を突き刺されると、メスの本能が疼き出して自ら積極的にチンポをしゃぶりだす淫乱ガール。

■第1位。
「インストラクターに狙われた人妻 ―盗撮男に犯●れ続ける凌●水泳教室―」

まだ新婚の人妻さんは夫とダイビングをする予定だったのですが、あんまり泳ぎが得意じゃない彼女はスイミングスクールに通い始めました。久しぶりに旦那さん以外のオトコから触れられる感覚に今井夏帆チャンの健康的なエロボディーは性的興奮を覚えていたのです。ガマン出来ずに更衣室の中でオナニーしちゃう人妻さんは自分の恥ずかしい姿を盗撮されている事など気づかずにアソコを濡らしていました。その全てを見ていたインストラクターは彼女の弱みを武器にレイプまがいな性交で他人の嫁を犯したのです。イラマチオ地獄で嗚咽する黒ギャルの奥さんはプールサイドで中出しSEXされちゃいました。乳首をビンビンにさせたまま、真面目な夫では絶対に得られない快楽に溺れていく人妻のイタズラな性欲。

以上、ワタシが選ぶ今井夏帆チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。