溺愛する可愛い息子の思春期チンポが気持ち良すぎて近親相姦セックスしちゃう音羽文子(おとわあやこ)チャンの個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、音羽文子チャンの特集です。

■第3位。
「はだかの訪問介護士 音羽文子」

お爺さんの性欲をギンギンにさせて若さを取り戻してほしいと願っていた熟女は、堂々とした佇まいで裸体を晒しました。スケベおやじは音羽文子さんの妖艶なカラダを見て久しぶりにチンポを勃起させることに成功したのです。オナニーしながら高齢者を発情させまくるエロおばさんの誘惑に、SEXしたい興奮がマックスに到達した爺さん。優しく騎乗位セックスで高齢者をリードしながら、ゆっくりと肉棒を射精へと導く卑猥な訪問介護サービス。

■第2位。
「僕が愛したリアルダッチドール13 音羽文子」

愛する妻を失った悲しみに絶望していたオトコの家に届いた大きな荷物の中には生々しいダッチワイフが入っていたのです。優しく乳首を押したら瞼を開き、急に喋り始めた女体は生きていた頃の嫁にそっくりな熟女でした。夢のような出来事に戸惑いながらもチンポにしゃぶりついてくる音羽文子さんのフェラに性欲が燃え上がってしまう中年おやじ。ザーメンを口内発射すると全てキレイに飲み干してくれた熟女ダッチワイフ。もう会えない妻に瓜二つの性処理ラブドールに恋をした男は、真剣にディープキスをおこない子宮の奥に情熱的なピストン性交を何度も繰り返したのです。

■第1位。
「続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾九 音羽文子」

引きこもりになっている息子がひとつ屋根の下で生活しているにも関わらず、熟女になっても毎晩のように絶倫の旦那からSEXを求められる音羽文子さん。大きな喘ぎ声を部屋中に響かせて、ひたすら快楽に溺れていた母親のドスケベな性行為を覗き見していた息子。ボクが学校にも行けず、薄暗い部屋に閉じこもる情けない状態に陥ったのは全部ママのせいだ!と責めてきた我が子からレイプされてしまった熟女。いきり勃った思春期のチンポは童貞ながらも父親よりも逞しく成長していました。夫とのSEXでは得られないオーガズムに目覚めた淫乱おばさんは、その日を境に引きこもり息子との濃密な近親相姦セックスで膣を濡らしまくったのです。

以上、ワタシが選ぶ音羽文子チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。