放課後にSNSで知り合った変態オジサンと騎乗位セックスしまくる阿由葉あみ(あゆはあみ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、阿由葉あみ(あゆはあみ)チャンの特集です。

■第3位。
「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに凌●され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 阿由葉あみ」

優等生で正義感も誰より強かった女子学生は、担任の先生から注意されたにも関わらず不登校の問題児にアプローチをしちゃいます。部屋に閉じこもったまま社会との接点を完全に断ち切っていたチェリーボーイの性欲は毎日アダルトビデオで自慰することだけが生きがいでした。性格が優しくて引きこもりになったと想像していた同級生でしたが、実際は物凄く荒々しいオトコだったのです。セーラー服姿の乙女に興奮した童貞チンポは躊躇なくレイプを始めました。恫喝されたまま処女まんこを突き破られて泣き叫ぶ阿由葉あみチャンに地獄のようなイラマチオ攻撃を仕掛ける野蛮人たちの強姦で壊れていく少女の人生。

■第2位。
「黒髪清純美少女と変態オジさんの種付け課外授業 阿由葉あみ」

青春の全ての部活に捧げてきた女子学生でしたが、若いうちに遊びもしっかり経験しておきたくなったのです。インターネットで知り合った怪しいオジサンに少しずつ心を許していった少女は、キモい中年おやじの部屋で処女まんこをクンニされちゃいました。制服姿のまま放課後の汗ばんだ膣に協力な電マを押し当てられてイキまくっちゃうスケベ娘は、同級生では絶対に味わえないオッサンによる巧みな性行為の快楽に溺れていったのです。清楚な黒髪の阿由葉あみチャンは、大きな喘ぎ声とマン汁を漏らしながら騎乗位セックスで子宮を犯され続けました。

■第1位。
「新人NO.1 STYLE 阿由葉あみ AVデビュー 名門お嬢様学校S級スレンダー女子大生」

まだ19歳の未成年ガールは好奇心旺盛なエッチへの興味だけでAV業界に飛び込んで来ちゃいました。大学を卒業するまではSEXどころか恋愛すらNGと指示されていた名門お嬢さま学校の生徒さんは、ウズウズして抑えきれなくなった女性器をプロの男優さんのチンポで気持ち良くして貰いたかったのです。純粋無垢な少女の顔面にオジサンの不潔なドロドロ精子が降り注ぐ瞬間は、この世の春を感じさせてくれる素晴らしいエロ映像でした。

以上、ワタシが選ぶ阿由葉あみ(あゆはあみ)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。