刺青の女性が好きなあなたへ贈るAV作品

最近なにかと問題になりがちな「刺青(タトゥー)」ですが、幼い頃から東映の仁侠映画で育ってきたワタクシはそこまで嫌悪感はございません。どちらかというと、背中一面に刺青を入れている女性をバックでパンパン突いてみたいと思うド変態でございます。

そこで今回は私的オススメ刺青AVベスト5のご紹介です!

■全身タトゥーの女 グラマラスな肉体を染める刺青 吹石れな

メーカー:バミューダ/妄想族
あれっ!?吹石れなさんに刺青入ってましたっけ??と驚いて見てみると。これは演出上の刺青みたいですね。
この「全身タトゥーの女」はシリーズ化されていまして北条麻妃さん、波多野結衣さん、九条さやかさん等もシリーズで出演しています。 「あの女優さんに刺青があったらこんな感じだろうな~」という妄想で見ると面白いですね!

■刺青×緊縛×AVデビュー ノンストップオマ○コ破壊SEX 恋乃ぼたん

メーカー:セレブの友
この作品がAVデビューの恋乃ぼたんさん。「刺青を入れている人を見ていいなあと思って入れた」のがきっかけだそうで、パっと見は普通の女性なのですが、実は背中一面に立派な彫り物を背負っているではありませんか?大きなお尻に描かれた刺青はエロスを感じてなりません!

■TATTOOあり 原田ゆかり

メーカー:KUKI
こちらはちょっと古い作品です。こちらの作品の特徴は、なんと刺青を入れるシーンがあるのです!彫師の方の説明から始まりすじぼりからの色付けまでしっかりと撮影されていてこれはまさにドキュメンタリー。ただし、セックスシーンはいたってノーマルで、刺青作品によくある緊縛もありません。そこが少々残念な所ですね。

■衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが

メーカー:ROCKET
錦糸町の風俗店に在籍するという飯島くうがさん。金髪で色黒で刺青とくれば気が強い女性なのかな?と思うアズスーンアズ、実は根っからのM女さんだそうです。お店のプレイではやらない緊縛からのイラマチオ!スレンダーボディに縄が美しい!ラストは中出し中ハメセックス!ハードなプレイにも感じてしまう飯島くうがさんなのでありました!

■黒ギャル格闘家フィストFUCK YUNI

メーカー:アップソン
現役のギャル格闘家であるというYUNIさん。柔道やキックボクシングで鍛えた体にタトゥー。カッコイイですね!男優を挑発する姿も絵になる女王様。と思いきや、実はドエムという事でオモチャで責められ絶頂しまくり!縄で縛られて複数の男優さんから責められればドエム全快!可愛い声で感じまくりの中出し輪姦セックスパーティー!