有名番組をパロディ化したアダルトビデオ独断と偏見で紹介いたします!

アダルトビデオとパロディは切っても切れない関係だと思っています。よく海外ポルノも映画のパロディ作品を作っていますね。 お金や時間をかけて作った本格的なパロディ作品もあれば、少々残念なクオリティのパロディ作品もあったりします。

そこで今回は日本の有名番組をパロディ化したアダルトビデオ独断と偏見で5本紹介いたします!

■絶対に感じてはいけない病院24時間 2

メーカー:ATOM
もうお分かりですね。ダウン〇ウンの年末恒例番組のパロディです。4名の新人ナースに襲い来るエロイ罠、感じてしまうとケツバットの罰ゲーム。パッケージもかなり寄せて作られていますね。収録時間も243分と本家(?)と同じくらいで見ごたえたっぷりです。

■いきなり!黄金生活。●校卒業後、いきなり24時間AV生活!

メーカー:ATOM
タイトルだけ見たら所謂「スカトロもの」かと思ったんですけど違いました(笑)
学校の卒業式が終わったらいきなり監禁ルームで24時間AV生活がスタートするというドスケベ企画。
電マでイキまくってイラマチオでえづいて18歳の若い身体が快感にイキ乱れる様子をドドンと公開!

■世界の果てまでイッて!ドP(ピュー)!世界一の素人美女探しの旅

メーカー:ATOM
こちらは海外ナンパモノにタイトルをパロディっぽくした感じですね。
美女を求めてメキシコにとんだ男優さん。苦戦するも数名の美女をなんとかゲット!
ハメ撮りで撮影されているので二人っきりの臨場感があってエロイですね。


■ハメトーーク

メーカー:ATOM
こちらは松すみれさん、ayamiさんという二人のMCをたてて、新人AV女優とオモチャ好きAV女優さんの括りで進行するなかなか本格的パロディ。
プライベートなエッチトークからエッチな実演、乱交もあり、しかもプロディーサーとのセックスまでエロトーク満載の6時間です!

■5男7女!大家族の奔放すぎる性活 マミィの浮気と7姉妹の発情3時間スペシャル

メーカー:ブレスト
有名な大家族の裏側を取材中に奥様がカメラマンと浮気?娘や息子も発情真っ最中で禁断のセックス!
あの親父さんもいつもの口調で大発表と大家族の乱れまくる現場に潜入!
ドキュメンタリータッチで制作されているのがなんとも言えませんね。