妹系バンザイ!架乃ゆら(かのゆら)ちゃんの個人的厳選AVベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は架乃ゆらチャンの特集です。

■第3位。
「汗だく中年オヤジの自宅へ連れ込まれ陰湿で変態な汗涎ベロキス調教」


公園で女子校生が独りぼっちで時間を過ごしている姿を目撃した無職のオッサンは、彼女のことが心配になり自宅へと招き入れたのですが可愛すぎる女の子の魅力に性欲が溢れ出してしまいました。犯罪だとわかっていながらも抑えきれない衝動でチンポをギンギンにする無職のオッサン。純粋無垢な美少女の色白な裸体を貪るように味わっていくオッサンに動揺を隠しきれない女子校生でしたが、おまんちょは自然とSEXの快楽を感じるようになっていったのです。青春時代に出来なかった女の子への欲望を全て満たすように、家出少女を体操服姿にさせる変態のロリコンと四六時中ベロキスしまくるピュアな女の子 。

■第2位。
「ツンデレ妹が無防備に毎日パンチラ誘惑してくる」

やんちゃ盛りの女子校生はいつもお兄ちゃんと遊ぶのが大好きだったのですが、あまりにも無防備なミニスカート姿の架乃ゆらチャンはエロ過ぎました。真っ白な少女のパンティーを見て、密かにチンポを興奮させていた実の兄は眠っているアイドルみたいな妹の寝顔と10代のピチピチした肉体をオカズにマスターベーションをしちゃったのです。その日からオトコにとって妹はSEXの対象になってしまったのです。ツンデレな妹の好奇心はやがて処女を失う大人の性交へと発展しちゃいました。お兄ちゃんとの近親相姦セックスで女子校生はおまんちょを濡らしまくるのでした。

■第1位。
「女子生徒鬼畜輪姦レ●プ~侵入者たちに標的にされた性処理優等生~」


学園祭の準備を真夜中まで頑張っていた可愛い女子校生は、近所の刑務所から脱獄してきた極悪非道なオッサンからレイプされてしまいました。おまんちょに拳銃を押し付けられ、怯えながら鬼畜な犯罪の性奴隷になっていく幼い女子 校 生。まだ彼氏ともSEXしたことがない思春期の初々しい女性器は、乱暴なケダモノに舐められ汚されていきました。侮辱的な強姦によって精神も肉体もボロボロになっていく架乃ゆらチャンは手首を拘束された状態で喉の奥までギンギンにフル勃起した肉棒をぶち込まれてしまったのです。地獄としか例えられない集団レイプの餌食になってしまった女子高生は警備員を含む野蛮なオッサン達から犯され、完全に気が狂ってしまいました。

以上、ワタシが選ぶ架乃ゆらチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。