何でもヤラせてくれるエッチなお天気キャスター・黒川さりな(くろかわさりな)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、黒川さりなチャンの特集です。

■第3位。
「お色気お天気お姉さんと悪ガキ子役たち」

どんな手段を使っても絶対に業界に残り続ける意思が強かったお天気お姉さんは、パワハラやセクハラが当たり前のスタッフから様々なリクエストをされても断ることはありませんでした。取材のためにやってきた家庭の中で性欲がえげつなく暴走しているクソガキたちからエッチな悪戯をされてしまう黒川さりなチャン。肉棒をギンギンにフル勃起させる少年から強引にイラマチオを求められた彼女は喉の奥まで臭チンポを押し込まれても文句ひとつ言わなかったのです。ムラムラして眠れないクソガキ3人から襲われる美女は、コンドーム無しのままハメ撮りSEXを受け入れました。

■第2位。
「キャンギャル狂想脚」

普通に生活をしていればイケメンの彼氏が出来て、そこそこ幸せな毎日を過ごせたはずの美女。しかし中途半端にチヤホヤされてきた彼女は、華やかな芸能界で生きることを夢見たのです。イベント会場でキモおやじ達からカメラを向けられ、写真を撮られまくる仕事に虚しさを感じていた黒川さりなチャンは権力者の性奴隷になることを決断します。もっと魅力的な仕事が欲しいモデル美女は、恥じらいとプライドをすてて野蛮なチンポを必死でフェラチオしたのです。スタイル抜群のキャンペーンギャルは、制服姿のままアソコを犯されてしまいました。

■第1位。
「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所」

紹介所から派遣されてきた家政婦さんはエッチなご奉仕もやってくれる美女でした。出会った瞬間からパイパンおまんこを剥き出しにして微笑む彼女を見て興奮を抑えきれなくなった男は早速(オチンポをフェラチオして欲しい)とお願いしたのです。椅子に座ってくつろぐご主人様の肉棒を丁寧にしゃぶる全裸の家政婦さん。オナニーの見せあいっこで発情した二人はSEXで性欲をスッキリさせちゃうことにしました。掃除や洗濯などの家事をこなしながらチンポを気持ち良くするのが彼女のお仕事だったので、とにかく時間が許す限りパコパコ刺激的なセックスを繰り返し受け入れ続けたのです。

以上、ワタシが選ぶ黒川さりなチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。